ここから本文です

セリアに売っている、収納ボックス(いちご)は、もう販売されてないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2415:11:43

セリアに売っている、収納ボックス(いちご)は、もう販売されてないのですか?

知ってる方がいましたら教えてください

セリア,収納ボックス,イチゴ,100均,再販,人気商品,範囲

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/2/2519:37:37

100均はよほどの人気商品でない限り、再販はしませんので、行ける範囲のお店を探して電話で訊いてから行く方が良いと思います。
例えば「今日、大阪の○○店で見ました」と答えても、あなたが東京にお住まいだと行けませんし、明日には売り切れてるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/3/223:01:02

私の地域では売ってましたよ