ここから本文です

鹿児島県の歓楽街に詳しい方へ。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2415:23:28

鹿児島県の歓楽街に詳しい方へ。

近々、鹿児島に二泊で旅行で伺います。
私や同行者も、夜は鹿児島の歓楽街を堪能したいと思っています。

1泊は有名な天文館を堪能するつもりですが
1泊は鹿児島市内以外の穴場で堪能したいと思います。私は性風俗が一番の目的笑
同行者はガールズバー、スナック、キャバクラ(ラウンジ含む)を堪能したいとの事で、それぞれを得意とするエリアを鹿児島市内以外で何市だったり駅名を教えていただけると嬉しいです。お願いします。

補足ちなみに、レンタカーを確保済み、宿は1泊だけ天文館でおさえてあります。

みなさんの回答により、残りの1泊の場所を決める予定です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2523:47:01

まずは、ようこそ鹿児島へ!
質問者様のご旅行が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いできたら幸いです。
鹿児島市は日本の端の街なので、辺鄙で何もないように思われがちですが、一極集中の都市である上に、平地が非常に少なく街が密集しているため、皆さんが思っている以上に栄えているという印象を持たれると思います。
質問者様が、東京や大阪など大都会の方でしたら少し物足りないかもですが、おそらくそこそこには楽しんで頂けるのかなと思います。
天文館は、昔と比べたら活気が少し無くなっているものの、全国でも屈指の繁華街です。特に夜の街、歓楽街の方で言えば首都圏のある程度大きな主要駅の周辺を凌駕するレベルはあると思います。
天文館は、昼の街、夜の街が明確に分かれています。電車通りが境目で、その北側が昼の街、南側が夜の街です。文化通りというのが夜の街の中心ですので、そちらを調べて頂ければすぐわかると思います。文化通り、山之口本通り、萩原通りなどいくつもの通りがあり、その周辺に様々な形態の夜の店が密集しております。質問者様の一番の目的wである性風俗ですが、鹿児島は条例が厳しく、店舗型でいうとかなり少なくなってしまいます。天文館にあるのは、ピンサロ、おっパブ(セクキャバ)だけです。ピンサロは5、6軒、おっパブの数は把握していませんがそこそこはあります。箱ヘルは条例で禁止されているため一切ありません。ソープに関しては、天文館からタクシーでワンメーター、隣町の甲突町というところに4軒あります。
鹿児島の性風俗のメインといえばやはりデリヘルになってしまうのが現状です。詳しいお店等の情報をご希望でしたら、その点も提供させて頂きます。
前置きが長くなりましたが、2泊目の件についてですが、私は天文館地区に2泊されるのがいいのではないかと思います。というのも、鹿児島県は鹿児島市くらいしか大規模な繁華街がありません。ほかの市にも多少のものはありますが、あってキャバクラガールズバーが数店舗で、性風俗はデリヘル以外ありません。唯一、温泉で有名な指宿市にソープが1軒あります。なので、他の市に行かれても結局天文館まで出てくることになるのではないかと思います(p_-)
まだホテルをとられていないということなので、2泊目はデリヘルを呼べるホテルを予約されてはいかがでしょうか?あくまでアドバイスですが。1日目は、キャバクラやガールズバー、おっパブ等軽めのもので楽しんで2日目にデリヘルというのもありではないかと思います。ホテルによってはデリヘルを呼べないとこ呼べるとことありますので、もしその情報もご希望でしたらご提供します。
知りたい情報についつご返信頂けると幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 22:55:41

コメントありがとうございます☆まず、冒頭の
ようこそ鹿児島へ
の文書から察するに、九州の人々はみな、郷土愛に満ち溢れ、九州を訪れた人に対し、とてもあたたかい気持ちで迎え入れてくれる人柄を感じました。
煩悩だらけの私の質問にも真摯に受け止めてくれ、ありがたい限りです。文句なしのベストアンサーとさせていただきます。なお、頂いた情報に基づき、天文館で2泊にしました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる