ここから本文です

告白が成功すると思う時はどんなときですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2415:35:36

告白が成功すると思う時はどんなときですか?

閲覧数:
162
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2019/2/2416:49:29

相手がこちらに好意を抱いているかどうかを確かめる方法として、「相手に"なんとなくを装い"触れる」というのがあります。

手などに触れた瞬間、何もなければ──あるいは触れ返すような仕草を見せれば──相手はこちらに好意があります。
反対に、手をサッと引くような仕草をしたら、相手は好意を抱いていません。(それするときはたぶん本能レベルで嫌ってます)

普段から普通にはなしていて、話題も合うような人であれば、前者の反応を見せるはずです。

ここで紹介したのは、あくまで一例です。知恵袋で似たような質問をしている人を探してみたり、周囲の人にも相談してみてください。


よい結果になることを、祈っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/2/2818:27:56

OKが欲しいなら、相手も自分の事を好きだと確かめてから行くこと。
成功者はみなそうしてるよ。
相手の気持ちも無視して、自分の気持ちだけ一方的に押し付ける奴はみんな撃沈してるよ。
当たり前だけどね。

好きな子からなら、目くばせでも中国語でも手話でも何でもOK。
反対の立場で考えたらわかるよね?

chi********さん

2019/2/2621:57:26

まぁぁぁぁじでぇぇ??????と思いますね

fas********さん

2019/2/2609:01:14

相手が自分の顔を好みだと思う時

lxf********さん

2019/2/2418:22:24

その人の友人から私への気持ちを聞いた

話してるとき顔が赤い

よく目が会う

プレゼントとか貰ったことがある

などなどの条件を満たしてたときですかねー!

hev********さん

2019/2/2416:27:24

俺たちがこの質問に答えなくても 感覚でわかるよ。きっとこれのことを両思いって言うんだろなってピンっとくるよ