ここから本文です

トヨタの純正部品が欲しいのですがトヨタ共販で購入するのとアマゾンやヤフーなど...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2416:00:22

トヨタの純正部品が欲しいのですがトヨタ共販で購入するのとアマゾンやヤフーなどで買うとではどちらが安く購入できますでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2417:10:44

番号が分かっていて間違いなく装着可能であればネット、適合をみてもらいたい場合は店舗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2019/2/2417:20:24

アマゾン等はプレミア価格になっている場合があります。
3倍とかは当たり前です。
地域によって簡単に手に入らない、発注が面倒ってのを利用した価格設定です。
買いに行くのが面倒、クレカを使いたいならネットで購入してもいいと思います。