ここから本文です

FC東京の久保建英選手が公式では身長173となってますが、本当にそんなにあるんでし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2416:43:29

FC東京の久保建英選手が公式では身長173となってますが、本当にそんなにあるんでしょうか?

川崎戦を見てるともっと小さく見えました

閲覧数:
2,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/3/210:40:59

恐らく173cmもないですね。
170cmぐらいかと。
私も他の選手とよく比較して見てますがそんなところでしょうね。

「久保建英 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2019/2/2420:45:23

ピピくんは178~180㎝くらいだそうです。

ピピくんは178~180㎝くらいだそうです。