ここから本文です

中学2女子です

chi********さん

2019/2/2417:10:22

中学2女子です

川崎のラゾーナに映画を妹と見に行こうと思っているのですが、治安があまり良くないみたいなので、危険ですかね?
ラゾーナからは出ません

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/2/2420:50:02

全く問題ありません。
東口の歓楽街でさえ、もはや半住宅街と成り、
女性にも人気が有るそうです。
https://www.rakumachi.jp/news/column/215518?uiaid=kanren

そもそも、川崎にも、中学2女子は沢山住んでいますし、
当然、地元の小学生同士だけでも歩いていますよ。

ラゾーナ→駅→東口
https://www.youtube.com/watch?v=VdhAK_ls2ik

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/2/2513:14:11

人が多いのでスリや置き引きに気をつけて。
芸プロを名乗る男やナンパ男にも気をつけようよ。楽しく映画をみようね。

ton********さん

2019/2/2512:51:40

危険な地域でこんな事できるでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=9QXQB0i732w

ご参考まで。

eig********さん

2019/2/2512:01:21

昔のイメージがあるんでしょうね。

私は3年くらい前から、川崎に居ついていますが、東口側でも町並みは古いままですが、治安の悪さを感じたことはありません。客引きもいないし、若者も多いし。

ラゾーナ側(西口)は、昔の川崎ではありません。休日は若いアイドル系のグループがフリーライブをやっていたり、若者の街です。
人が多すぎて、カフェやレストランが混み過ぎなのが難点です。

安心して来てください。

kan********さん

2019/2/2510:10:14

逆になぜ治安が悪いと思う?
多くの人が買い物したり移動したりしている場所ですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/2/2417:40:38

ラゾーナ側の治安は、悪くはありませんよ。

東口側は、治安があまりよくない所もあるけど。