ここから本文です

遊戯王の最強コンボ思いついたったww あらかじめ《激流葬》を伏せておく ↓ 《...

lyt********さん

2019/2/2417:26:22

遊戯王の最強コンボ思いついたったww
あらかじめ《激流葬》を伏せておく

《E・HERO ワイルドマン》を召喚・特殊召喚する。


《激流葬》で場のモンスターが破壊されるが、
《E・HERO ワイルドマン》は罠の効果を受けないので破壊されない

相手の場はがら空きになっているので
《E・HERO ワイルドマン》で攻撃

まさに最強じゃないですか?
俺天才すぎwww
《E・HERO ワイルドマン》が禁止になったら俺のせいかもwww

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2019/2/2417:46:24

確かに!

《激流葬》を発動する前に《激流葬》や《E・HERO ワイルドマン》を除去されたり、
「効果で破壊されない」「効果を受けない」モンスターが出てきたり、
《激流葬》を無効にされたりしなければ、
最強じゃないですか!?

これは【ワイルドマンビート】が流行る予感。

質問した人からのコメント

2019/3/3 09:05:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不明さん

2019/2/2421:54:27

ワイルドマンより時械神の方が強そうですね・・・