ここから本文です

知念侑李と菊池風磨は仲良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2420:12:46

知念侑李と菊池風磨は仲良いですか?

また、接点などはありましたか?

検索用
Hey! Say! JUMP Sexy Zone
関ジャニ∞ 嵐 NEWS King&Prince

補足なんと呼んでるかも教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/2422:44:13

あまり仲は良いとは聞いた事はないですが、呼び方は、知念くんと風磨・・・だったかと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 01:08:45

ありがとうございます!

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

編集あり2019/2/2421:32:14

菊池風磨は山田と知念がリーダーのNYC .Boys のメンバーです。

一緒にドラマにも出てました。

先輩の利用者さんにその検索用ワードは無礼なんじゃないの。

何様よ。