ここから本文です

宮崎駿と宮崎勤は親戚(叔父と甥?)という話をよく聞くのですが事実でしょうか? ...

jvo********さん

2019/2/2420:25:44

宮崎駿と宮崎勤は親戚(叔父と甥?)という話をよく聞くのですが事実でしょうか?

一応、
・東京都出身
・名前が一字
・メガネ
・幼い女の子が好き
などの共通点があります。

宮崎勤,宮崎駿,一字,共通点,幼い女の子,質問者様,姓

閲覧数:
323
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teb********さん

2019/3/107:34:19

事実だと思います。
顔も何となく似てます。

質問した人からのコメント

2019/3/1 07:34:53

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2019/2/2520:04:08

赤の他人。

wor********さん

2019/2/2514:32:24

mak********さん

2019/2/2509:11:13

↓私の宮崎駿監督作品ランキングが参考になればどうぞ
http://givere.livedoor.blog/archives/14754265.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pep********さん

2019/2/2506:16:19

この質問は、知恵袋以外で見た事が無いんだが…
毎回質問者(達?)は、良く見かけると言うけど どこで見かけているんだかw
そっちに興味がわくよw

むしろあげられている共通手に害かすっていないかとw
ってか、メガネって 親戚関係を表すものなの?

>名前が一字
名前じゃなく姓の話だと思うが…
貴方の一族は、同じ姓の人しか居ないの?
また、違う姓の人は、親族・親戚じゃないの?
日本でこのパターンが該当するのは凄く珍しいと思うが…

>・幼い女の子が好き
駿氏は、真性と言われているけどw
勤のほうは、ロリコンではなく弱者にしか えばれない?だけだと思うけどw
事件がたまたま少女だっただけで、少年でも老人など弱者なら誰でも良かったのでは?
そもそも、勤は年増好きだったのをマスゴミがやらせでロリ本を部屋にばら撒いて報道したのですからw

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/2/2422:45:18

まったく無関係で血縁関係もありません。