ここから本文です

今週のキャプテン翼。

mil********さん

2019/2/2420:37:06

今週のキャプテン翼。

GKが森崎になりました。シュナイダーがファイヤーショットを撃ったら全部決まるんじゃないでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/2/2518:28:34

シュナイダーをマンツーマンマークすれば
そう簡単にシュートは撃てない
カルツやシェスターの苦しまみれのシュートは
森崎でも止めれると思う
森崎は若林の帽子を見て気合十分なので
それなりに見せ場あるでしょう
残り時間が15分アディショナルタイム含めれば20分以上
同点になるも新田が起点となり翼が決勝ゴール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2019/2/2723:56:04

若島津をフォワードにコンバートした理由は森崎の成長ぶりを見せるためですね。
もちろん元がざるだし若島津でさえシュナイダーを止められるか疑問なのでペナルティーエリア外なら3割くらいの確率ではじける1割くらいの確率でキャッチできるレベルじゃないですか

man********さん

2019/2/2619:09:36

恐らくシュナイダーと森崎、両方に配慮した展開になるでしょうね。最終スコアは3対2と予想してます。一旦は同点になるんじゃないかな。
問題は、今後の準決勝、そして決勝ですよね。若林は無理。若島津も無理?どうするんだろう。

kou********さん

2019/2/2421:02:08

実力的に言えばすべて決まるでしょうね
ですが……

今2-0でしたっけ?
でしたら一本は決まるでしょう
しかし、試合終了間際これで同点、というところで森崎がファイヤーショットを奇蹟のセービングをして試合終了になるかと

こうする事でシュナイダーの顔もたちますし、交代した森崎の顔も立てつつ日本勝利という展開にできるでしょうから