ID非公開

2019/2/24 21:26

22回答

相葉雅紀さんの衣装について。 本日2019年2月24日の「相葉マナブ(テレビ朝日系)」で相葉雅紀さんが着用していた、オレンジ色のダウンジャケットについて、メーカーや型番などご存知の方がおり

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/2/27 17:32

その他の回答(1件)

0

モンベルのパーマフロストダウンパーカーです。 番組では前から着ているので、今販売している物は若干モデルチェンジしているみたいですが(裏地がグレーではなく同色になっていました)