ここから本文です

純正HIDのライトをLEDにバルブ交換だけでできますか?

kaz********さん

2019/2/2421:26:14

純正HIDのライトをLEDにバルブ交換だけでできますか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2514:23:32

純正HIDのライトをLEDにバルブ交換だけでできますか?


バルブのみ不可

質問した人からのコメント

2019/2/25 21:52:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty0********さん

2019/2/2514:22:30

>純正HIDのライトをLEDにバルブ交換だけでできますか?

HIDからだと無理ですね。
ヘッドライトASSYをハロゲン仕様にしないと口金形状が異なるから取付出来ないし、仮に付いたとしても光軸が合わないでしょう。

一般的なH4ハロゲンをLEDに交換なら大丈夫ですけど、HIDからLEDは無理です。

kur********さん

2019/2/2422:29:30

車検不可❗️

光軸不可。

ycq********さん

2019/2/2422:20:29

そりゃ無理がある
ハロゲンからLEDならOK