ここから本文です

ロードバイクについて質問です。 今日、前々から気になっていた TREKのエモンダ ...

kte********さん

2019/2/2421:43:39

ロードバイクについて質問です。
今日、前々から気になっていた
TREKのエモンダ alr5 2019の紫色をショップで見てきました。
ネットで見たときもいい色だとは思ってたのですが、実際に見ても

落ち着いて綺麗だと思いました。

そこで質問なのですが、皆様はこのバイクのカラーについてどう思いますか?

ご回答よろしくお願いします

エモンダ,alr5 2019,ロードバイク,紫色,トレック,エモンダALR,スペシャライズド

閲覧数:
265
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/2/2521:47:12

もし買うのなら、この色を買うと思う。
2019年モデルのエモンダALRを買うなら、これしかない。

  • 質問者

    kte********さん

    2019/2/2622:58:03

    私もグレーよりはパープルの方が目立ってカッコいいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iqa********さん

2019/2/2522:38:36

色は人に聞くもんじゃなくて自分で決めた方がいいですよ、いろんな意見くるんで余計に迷います

bou********さん

2019/2/2520:16:04

落ち着いた良い色ですし
朝日や夕日にも映えるでしょうね。
私は好きです

よ〜も〜さん

2019/2/2512:30:03

個人的にテカリ系がすきなので、自分は好きです。
数年前にスペシャライズド S-WORKSのtarmac?にもこの様な色があって気になってましたが高くて買えませんでした。

cya********さん

2019/2/2423:35:52

よくわかりません。
色弱なもんで。

rx1********さん

2019/2/2423:08:40

気色悪いですね。紫 嫌いなもので。

この色を初めて見た時、TREK はどうしちゃったんだろう と思ったよ。