ここから本文です

今NHKでオクニョを放送してますが、4月7日辺りで終わると思いますが、その後はなん...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2421:44:48

今NHKでオクニョを放送してますが、4月7日辺りで終わると思いますが、その後はなんのドラマをやるのか分かる方居ませんか?

閲覧数:
5,635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2019/2/2422:50:00

地上波日曜23時枠はイギリスドラマの予定です。

女王ヴィクトリア2 愛に生きる
総合 5月12日(日)放送スタート 毎週日曜 午後11時
http://www4.nhk.or.jp/victoria2/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2516:35:06

    またイギリスドラマなんですね。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オクニョ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seo********さん

2019/2/2516:08:38

BSNHKでまた韓国歴史ドラマ始まるみたいです。3月3日~。