ここから本文です

PCでLINEにログインできませんでした。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2422:49:23

PCでLINEにログインできませんでした。

ログインを試みた端末: WIN-3B0C0STPC5P
心当たりがない場合はアカウント情報を変更してください。
https://help.line.me/?contentId=20000062

これか三回来まして、パスワードをもっと複雑に変更しました。IDは作ってませんし、受信拒否オンにしてます。
それでも同じ日に3回また、来ました。

これは機械的にランダムに送られているのですか?それとも誰かが意図的にログインを志しているのですか?
気持ち悪いのですが。
どうしたら良いですか?
メアドは変えると色々大変です。

閲覧数:
1,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/2/2807:51:56

設定→アカウント→ログイン許可をオフにしてください。
これでPCからのログインは防げます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2808:41:42

    ありがとうございます。確認したらオフにさしてありました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

編集あり2019/2/2422:59:34

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142007745...

総当たりの乗っ取りらしいです、、

お問い合わせしてもいいかもしれませんね
https://contact-cc.line.me/serviceId/10000