ここから本文です

片思いの相手とズルズルとセフレ関係を続けています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2423:27:52

片思いの相手とズルズルとセフレ関係を続けています。

どうしたらいいですか?
私自身は付き合いたいのかそれとも性行為だけやりたいのか分かりません。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yws********さん

2019/2/2423:31:17

好きな人としている。ということが嬉しくてやめられないのかもしれません。
1度そういうことはせずにデートしてみてはどうでしょうか。
そうしたら、自分の気持ちがわかるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/2/2423:34:08

彼に捨てられるまで続ければいいんじゃないですか?
現状、何か困ってるようにも思えません。

ただ、恋人に昇格することだけはありませんからそこはシッカリ認識してください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2423:32:24

付き合えないんですか 告白して
片思いの人とセフレって
何でそんなことになったんですか?
気持ちないのに 行為だけって むなしくないですか逆に