ここから本文です

LGBTは思想なの?人なの?団体なの?誰なの?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2503:26:29

LGBTは思想なの?人なの?団体なの?誰なの?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2019/2/2522:55:54

性的指向です。
その人の持つたくさんの特徴・個性の一つに過ぎません。
趣味ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/2/2522:02:26

これから多くの人が、性的指向は後天的、つまり「思想」であると気付くことができるでしょう。
人を人たらしめるものも「思想」です。

uhs********さん

2019/2/2518:47:18

異性愛者は思想なの?人なの?団体なの?誰なの?
これと同じ回答になるかと思います。

jva********さん

2019/2/2503:29:46

単なる性的嗜好、そういう趣味ってだけです。

tsu********さん

2019/2/2503:28:03