ここから本文です

体育と英語が嫌すぎます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2506:04:54

体育と英語が嫌すぎます。

運動神経が悪くてみんなに教えてもらってばかりで、それでもできなくて、なんでこのくらいのことができないの?教えるのめんどいんだけどみたいな雰囲気が怖いです。
英語はスペルとか意味はまあわかるんですけど読み方がわからなくて、隣の席の人と英文を読み合うときにもまったく読めません。それが恥ずかしいです。
じゃっかんトラウマにもなってるんですが、改善策ありますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2019/2/2506:20:44

体育ができて褒められるのは小学校~中学校ていど。
全国大会に出るレベルなら大学に行っても褒められる。
あとは健康のための運動で十分。逆上がりや跳び箱が飛べなくても困りません。

英語は慣れです。ネイティブな発音じゃなくてもなんとなくでOK
ゲームソフトのタイトルとか読めますよねw
DRAGON BALL
それでいいんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 09:45:28

ドラゴン…バ…え???読めません、そのくらい英語無理です。でもやっぱり慣れですよね、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/2/2506:07:57

体育も英語も慣れですね。人より沢山勉強しましょう。

2019/2/2506:07:38

小脳記憶を活性化させよう!
関係なさそうだけど計算ドリル(超かんたんのでいい)を解きまくろう
後は外で男の子たちとよく遊ぶんだね(^―^)