ここから本文です

その内に、国際ブランドにてVISAだけじゃなくアメックスも期待できるのかな?

axi********さん

2019/2/2506:37:40

その内に、国際ブランドにてVISAだけじゃなくアメックスも期待できるのかな?

@伊勢丹三越でのエムアイカード。

https://www.micard.co.jp/card/lexus/index.jsp


昨日、上記のエムアイカードが届きました。
不動産会社提携でのエムアイカードも国際ブランドは、VISAでした。


>>>1. 車両代金のカード決済ができます。
レクサス東京 エムアイカード プラスなら、お客さまのカードのご利用可能額まで、車両代金をクレジット払いでお支払いいただけます。



クルマのメーカー提携カードで上記のサービスってフツーになりませんかねぇ。
スバル党にて、MUFGのニコス@VISAでのスバルカードを重宝してますが、車両代金云々はありません。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/2/2507:51:05

エムアイカードのアメックスの会員はVISAに比べてかなり少ないので、提携カードだと、ずっとVISAだけでアメックスは発行されない可能性が高いと思います。

車両代金をクレジットカード支払えるかは、ディーラー次第です。
私もスバルユーザーですが、スバルは確かダメだったと思います。

また、仮に使えるとしても、スバルカードの特典の5%引きは車両本体には適用されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/2/2506:44:47

別に特に言うことでも有りません。カード契約者の支払限度を超えてもというならまだしも、当然のことを、特別のことの様にに喧伝するのは何だろね。
車両代金を分割で決済すれば同じことでしょう。
クレカのバカ高い金利でそんなことしませんけど。