ここから本文です

嵐は何故解散ではなく活動休止だったんですか、内容をきくかぎりは完全に解散じゃ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2509:32:19

嵐は何故解散ではなく活動休止だったんですか、内容をきくかぎりは完全に解散じゃないですか?

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/2/2520:16:33

解散されると事務所が困るからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/2/2520:37:39

>内容をきくかぎりは解散
何で?
どう聞いても活動休止だろ。
大野くんが休みたいって言うから嵐の活動を休止する。
しばらく休んだら活動を再開する。
それは休止であって解散とは言わない。

twq********さん

2019/2/2519:38:51

事務所が止めたらしいよ。

ope********さん

2019/2/2511:25:42

脱退を休止にいいくるめただけです。

解散したら戻れないのに、なんで質問するの。

嫌がらせだよね?

hks********さん

2019/2/2510:48:36

櫻井さんは、 嵐5人は話し合いを重ねることで ”過去最大に嵐の絆は太くなったと思います”、”5人でしっかりと肩を組んで ひとつの大きな目標に向かっている、 一致団結している” と話しているし、NEWS ZERO で ”嵐の復活はあります” と言ってましたから、 解散になるだろうとは感じないですが。

休止後数年したら、 嵐は音楽活動を再開する可能性は高いのでは。サザンオールスターズは、活動を2~3年間休止した時期が4回ほどありました。 私感では、嵐は再開時にアルバムを出して、 ライブツアーをグループとしてメインな仕事にするのではないかなと思います。

休止後から再開までは 更新しないファンクラブ会員が多いと思うので、事務所にとって収入源にはなりません。

shi********さん

2019/2/2510:12:48

解散にしてしまうとファンクラブの閉鎖など大人としては困る事が多いのでしょう。
いつか復活があるかもと匂わせているだけで、年間数十億が入る。
スマップのように空中分解しないように事務所の考えた落とし所が活動休止だったのでしょうね。