ここから本文です

劇団四季の阿久津さんアラジンに戻りましたね! 来週もジーニーが阿久津さんだと...

Yahoo!さん

2019/2/2510:40:30

劇団四季の阿久津さんアラジンに戻りましたね!
来週もジーニーが阿久津さんだと思いますか?

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/3/210:16:42

盛治さんは予想通り福岡でしたねー。萩原さんは「カモメ」の振り付け担当されているので開幕までは戻らないでしょう。阿久津さんお一人という訳にはいかないでしょうから阿久津さん、道口さん、瀧山さんで回すのでしょうか。でもソンダン終了後、瀧山さんはまとまったお休みがもらえてないので(すぐにアラジンに戻られましたよね、嬉しかったけど)少しお休みされるのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/2/2511:09:33

しばらくは、
阿久津ジーニーだと思いますよ。