ここから本文です

交通事故で支払われる慰謝料について教えていただきたいです。

hbz********さん

2019/2/2512:09:46

交通事故で支払われる慰謝料について教えていただきたいです。

昨年追突事故に遭い、(過失割合10:0で私は被害者です)合計57回通院、治療期間118日でした。
この場合、相手方の自動車保険会社から支払われる慰謝料はいくらくらいになるのでしょうか?
ちなみに相手方の保険会社は東京海上日動です。

閲覧数:
242
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2019/2/2513:07:54

整形外科も整骨院も自賠責保険は同じく×2です。
治療費を足しても総額で自賠責保険は超えていないと思います。

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ggz********さん

2019/3/317:10:47

owa********さん

2019/2/2616:47:57

弁護士特約使ったら66万円くらい。交通事故紛争処理センターに依頼したら同じくらいになる。どっちも弁護士費用はいらない。

pop********さん

2019/2/2512:56:03

整形外科に通院した場合4200×2×57が慰謝料。

接骨院などに通院した場合は4200×57が慰謝料。

あくまで目安の相場