ここから本文です

卵焼きは、甘党ですか?それとも、辛党ですか。

ann********さん

2019/2/2512:26:31

卵焼きは、甘党ですか?それとも、辛党ですか。

閲覧数:
21
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xts********さん

2019/2/2512:28:10

辛党です。
夫婦で意見が食い違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/2/2513:39:28

甘い玉子焼。あれはお菓子の類ですよ。玉子焼きは、関西の物の方がまともだと思います。

les********さん

2019/2/2513:25:40

辛党ですね。

hid********さん

2019/2/2513:05:09

どう考えても「卵焼き」(単品)が辛党じゃないでしょ

so9********さん

2019/2/2512:59:45

辛いっていうか、塩っけ在りしか食べません。
自分は甘いのは無理です。

hav********さん

2019/2/2512:46:43

甘党です。
甘過ぎない程度がいいです。