ここから本文です

仮想通貨サイトコインリーディングカンパニーは本当に良いのか? なんでもいいん...

oaf********さん

2019/2/2512:43:28

仮想通貨サイトコインリーディングカンパニーは本当に良いのか?
なんでもいいんで教えてください。

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/2/2515:01:39

アドバイス重要視の仮想通貨サイトなら本当に良いサイト。
的確だし、アドバイス理由も納得できる。自分は使い始めて最初の一ヶ月で330万の利益が出てきました。

質問した人からのコメント

2019/2/25 15:04:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fes********さん

2019/2/2514:22:33

コインリーディングカンパニーかー。。。悪い評価は聞かないけど、私は見にくい所があるなーって思ってます。

fjh********さん

2019/2/2513:50:05

良い悪いでいったら個人的には良い。
まぁ使って見るのが早いよw

alp********さん

2019/2/2513:26:41

仮想通貨を始めて間もないならコインリーディングカンパニーっていいと思うし、おすすめしたいです。
的確なアドバイザーがついてくれ、売り買い、利確タイミングのアドバイスをくれます。あとはイメージと違い固くなく親身になってくれるの点でもおすすめしたいです。