ここから本文です

面白いラノベを探してます。私自身、特にこのジャンルが好きとかこれはダメとかい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2512:51:53

面白いラノベを探してます。私自身、特にこのジャンルが好きとかこれはダメとかいうのはありません。

今まで読んでいるのは

灰と幻想のグリムガル
ストライク・ザ・ブラッド
弱キャラ友崎くん
ダンまち
さくら荘のペットな彼女

くらいです。何かおすすめを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2019/3/221:43:16

妹さえいればいい
ソードアート・オンライン
キノの旅
エロマンガ先生

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/2/2612:33:37

蜘蛛ですがなにか~馬場翁

戦国小町苦労譚~夾竹桃

ryu********さん

2019/2/2605:41:21

・ノーゲーム・ノーライフ
・はたらく魔王さま!
・ログ・ホライズン
・この素晴らしい世界に祝福を!
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・魔法科高校の劣等生
・とある魔術の禁書目録

wjd********さん

2019/2/2523:45:40

中古でも恋がしたい
君と僕との世界再変
テキトー男の異世界スローライフ
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか
Zの時間
魔弾の王と凍漣の雪姫

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/2/2518:31:03

盾の勇者の成り上がり
転生したらスライムだった件
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま
ソードアート・オンライン

exc********さん

2019/2/2513:11:43

ゼロの使い魔
オーバーロード