ここから本文です

父が今日docomoに行ってパソコンとiPadを止めることとギガ数を30→10に下げる為にdo...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2512:58:07

父が今日docomoに行ってパソコンとiPadを止めることとギガ数を30→10に下げる為にdocomoに行くと言っています。

そこで聞きたいのが機種変したことと今までのdocomoの利用代金の話はされるのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2019/2/2523:11:08

ドコモではパソコンを止める事は出来ませんね
それとお父様は何故ドコモショップに行くのでしょうか?
質問者様が機種変した為料金の請求が高くなり不審に思って行くのであれば料金が高くなった理由を聞くでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2019/2/2515:12:21

docomoに行ってパソコンとiPadを止める?
なにそれ?

ギガ数?そんな言葉ないよ