ここから本文です

いつも何かにつけて、やくざや暴力団と知り合いだと脅してくる奴。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2514:19:59

いつも何かにつけて、やくざや暴力団と知り合いだと脅してくる奴。

何かにつけて、やくざと知り合いだから今から呼ぶだの、暴力団の人を呼ぶとか言ってくる人がいます。
実際本当なのか分かりませんが、やくざってそんなに呼んだらすぐくるぐらい暇なんでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/2707:26:16

呼ぶんやったらさっさと呼ばんかいと言いましょう。
で、本当に来たらさっさと逃げましょう。

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2019/2/2514:30:22

(^^)/ その発言だけで脅迫罪だと思いますよ♪
事実かどうかは関係ありません♪
録音で直ぐに警察に突き出してもいいですし、なにかあった時の為にもスマホで録音しておきましょう♪

dai********さん

編集あり2019/2/2514:23:56

本当に反社会的勢力の方と
お付き合いがある方はそんなこと
言いませんし。仮にお付き合いがあってもある程度の事じゃでてこないです
そんな事をピーピ言うのは
俗に言うチンピラとヤクザ崩れでしょう。

mis********さん

2019/2/2514:22:58

金が動くなら行動するイメージがあります。
そこら辺の小競り合いとかは関わらないんじゃないでしょうか?

hir********さん

2019/2/2514:22:15

そんな、一介のチンピラみたいなのが呼んだところで、そんなのに付き合っているほど暇じゃないでしょう。
それに、やくざさんは仁義の人達なので、たかが喧嘩くらいで動いたりしませんよ。
そんなに言うなら、実際に呼んでみてもらえば良いと思います。