ここから本文です

和歌山産「真あじ」が入荷したので、 2枚おろしにしていただきました。 どのよう...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2515:46:35

和歌山産「真あじ」が入荷したので、
2枚おろしにしていただきました。
どのようなお料理がおいしく頂けますか?
宜しくお願い致します!

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2515:54:19

加太のアジですかね
自分でしたら半身は刺身
あとは酢締めにしていただきます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2516:04:53

    お刺身にいけますか?
    では半身はお刺身、
    半身はカリッとフライパンで洋風に焼きます!
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 16:12:21

夕飯たのしみになりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/2/2515:53:20

骨付きの身があるので、衣は付けない方が良いでしょうね。

あっさりバター醤油焼きなどはいかがでしょうか。

ihi********さん

2019/2/2515:52:39

二枚におろしたってことは干物にしたんですか?
それとも中骨を取ってあじフライ?

sfo********さん

2019/2/2515:47:46