ここから本文です

無観客試合ってテレビ中継されるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2517:42:39

無観客試合ってテレビ中継されるんですか?

応援する人いないとめっちゃ静かですね

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2019/2/2522:27:22

ほとんど練習試合状態ですわ。

サッカーのJリーグでも無観客試合があったし(浦和レッズに対するペナルティ)、サッカーワールドカップのアジア予選でも日本が無観客試合を経験している。(北朝鮮に対するペナルティで北朝鮮のホームゲームが第三国で無観客試合になった。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/2/2517:53:14

テレビ中継されるのが一般的です。
違った雰囲気になるので、いつもとは違ったタイプの集中力が必要です。