ここから本文です

golf 距離測定するに、腕時計タイプ お勧め商品を教えてください。 さまざまなタ...

pnn********さん

2019/2/2518:17:07

golf 距離測定するに、腕時計タイプ お勧め商品を教えてください。
さまざまなタイプ(外見)は拝見しています。グリーン手前エッジもしくはグリーンセンターまでの距離だけわかれば、十分と思っています。

安価であれば、なおうれしいです。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2019/2/2518:45:19

Eagle Vision Watch 4

https://www.eaglevision.jp/eaglevision-watch4/


センターとフロントエッジの2点表示です。

私もこれで十分だと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/25 19:09:03

みなさん情報ありがとうございました。このご紹介は、腕時計より軽量、シンプルな感じがより実践的と思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2019/2/2518:49:01

回答では有りませんが。。。

初めて使うなら【ショットナビ・ネオ-2】に、伸びるストラップ
付けて後ろのポケットに入れると良いと思います。

①ルール対応
②大きく見やすい。
③グリーンオーバーすると、トラブル多し。
④ショートしないクラブと、オーバーしない
クラブが分かると楽です。

far********さん

2019/2/2518:45:59

ユピテル製品を使用していますが、不満はありません。

hag********さん

2019/2/2518:29:03

グリーンセンターで良ければ、ボイスナビ(音声だけ)が圧倒的に安い。