ここから本文です

ドラゴンゲートのファンって毎試合、招待券で入ってるんですか?初めて行ったとき...

jat********さん

2019/2/2519:09:25

ドラゴンゲートのファンって毎試合、招待券で入ってるんですか?初めて行ったときに各ユニットと服やグッズを身につけたファンがチケット交換口に列を作って並んでました…そして後からゾロゾロ

入ってきました。
私は前売りチケットを7500円払い入りましたが…
試合初まれば、最後尾が3列しかなかったので…笑 招待券あればタダやったんや…ってがっくりです…
ちなみに私は2列目でした…

閲覧数:
967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/2/2520:46:29

私自身は毎回定価で購入して見ていますが。

質問した人からのコメント

2019/3/2 20:43:29

回答ありがとうございます!

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/2/2521:26:02

一般のファンが「招待券」ですか?
列で並んでいたのは、当日券を買うのに並んでいたのでは?
「特別ご優待券」で買える、限定席や優待席は、早く行かないと売り切れますから。

hir********さん

2019/2/2521:19:15

選手に取り置きしてる人ではないのですか?
その人達はちゃんとチケットを購入してますよ!