ここから本文です

このyahoo!JAPAN IDはヤフーオークションの利用を停止されています、と表示されま...

sil********さん

2019/2/2519:19:52

このyahoo!JAPAN IDはヤフーオークションの利用を停止されています、と表示されますがこれはヤフーオークションの事務局から利用停止処分になっているという事でしょうか?

ヤフオクでバイオ

ハザード バリューパックを購入したはずが実際にはバイオハザード0を販売して誤認するような出品方法てした、購入者に詐欺行為ですよと言った内容で連絡したらこちらが利用停止
にされました、何故ですか?
納得がいきません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/2/2520:18:17

利用停止ですね。…あとは蛇足ですので軽く読み流して下さい➡私は出品停止ですから購入できるだけマシですね(笑)…冗談はさておいて、ヤフオクはアグラをかいて『天狗』になってると思います。私の場合は『私は本物と思ってたオメガを出品』しましたら、写真を見ただけで『コピー品の出品』と言う理由で出品停止です。写真だけでどうしてそう思うの?てきな『問い合わせ』をしましたが四角四面の回答が2〜3日で来ましたから、何度も解除を依頼しましたが、印刷してあるかのような、いつも同じ回答。要は『解除されることはありません』でした。あなたもそうなると思います。解除してもらうには何かウラ技があるようですが、私のレベルではわかりようがありません…ここから少しマジメに➡あなたの場合、出品者がヤフオク上級者で、あなたにペナルティが行くようにしたかも知れません。どちらにしましても、あなたも私も、ヤフオク事務局に『問い合わせ』をしても意味がありませんから、削除される事はない、と心得、気をラクに暮らしましょうネ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/2/25 20:30:42

有難う御座いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる