ここから本文です

ポケモンGOをプレイしていた所間違えてサインアウトしてしまいました。同じアカウ...

auf********さん

2019/2/2520:02:29

ポケモンGOをプレイしていた所間違えてサインアウトしてしまいました。同じアカウントでサインインしようとした結果、ログインできません。アカウント情報を確認してください。とでてしまいます、あらゆる手段をやり

ましたができない状態です。Googleアカウントのメールアドレスは@gmail.comを使用しております。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/2/2602:09:22

例えばabcdef@gmail.comの場合は、IDにabcdefと入力してみましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2019/2/2520:05:59

ポケモンGOの不具合で一部のユーザーがログインできない様です。
原因は分かってるとのことなので改善されるのを待つしかないかと…