ここから本文です

新幹線についてです。

sea********さん

2019/2/2520:22:43

新幹線についてです。

浜松駅〜静岡駅の定期を持っているのですが、
東京駅まで行くには切符の買い足しはどのようにすれば良いのでしょうか?
在来線への乗り換えをしたいので静岡駅でおりたくないのですが、、

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/2/2520:29:19

お手持ちの定期券が磁気定期券であれば静岡~東京間の乗車券を買い足して、別途浜松~東京の自由席特急券を購入すればOKです。
TOICA定期の場合は利用できません。全ての区間の乗車券を購入するか、一旦静岡駅で降りる必要があります。

また、指定席を利用する場合は磁気定期券であっても利用できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/2/2618:35:25

>在来線への乗り換えをしたいので静岡駅でおりたくないのですが、

スマートEX
https://faq.jr-central.co.jp/detail/faq000255.html