ここから本文です

ホテルキャッスル山形から徒歩10分以内でおすすめの居酒屋さんや、お食事処、あり...

ななさん

2019/2/2520:29:32

ホテルキャッスル山形から徒歩10分以内でおすすめの居酒屋さんや、お食事処、ありますか?よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/2/2706:10:48

山形の東口ですと、

山形屋台村「ほっとなる横丁」

が庶民のお店として超お薦め。

だが大人数で行く場所でもないし、
予約は論外でしょう。

宴会をするなら、

山形おしょうしな 総本店

飲み放題で5000円

後は予算しだいですね。

  • 質問者

    ななさん

    2019/2/2711:00:35

    丁寧な回答ありがとうございます。おしょうしなは近くですし、なかなかいいですね。おしょうしなに予約します。ほんとにありがとうございましたm(__)m

    山形屋台村にも行きたいです(笑)(^ー^)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/27 11:39:30

ほんとにありがとうございましたm(__)mたすかりました。二次会✨ ✨は屋台村にいきま~す(笑)(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2019/2/2520:31:13

ホテルキャッスルのフロントカウンターで、「従業員に直接に聞かれるのも”正確な情報”を頂けますよ。」