ここから本文です

温泉コンパニオンについて 今度1人旅で温泉旅行へ行こうと思っていて、その時コ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/421:00:04

温泉コンパニオンについて
今度1人旅で温泉旅行へ行こうと思っていて、その時コンパニオンを呼ぼうと考えているのですが、1:1がokのプラン(1人旅okなど)がありますよね?
その場合、やはり

ベテランの方が来るのでしょうか?始めてすぐの子とかは来ないのでしょうか?
また年代指定などできますか?
ノーマルコンパニオンの予定です。

実際経験された方などいましたらどんな人が来たのか教えて欲しいです。

閲覧数:
2,858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/3/1019:06:54

一人旅で芸者を呼びました。宿が気を利かせて若い人を呼んでくれたんですが、全くダメ。そこそこ経験がある方がよい。年代してもできると思います。ただその分割り増し料金になるところもあります。一度やってみることです。心配しても始まらない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 21:35:31

参考にします、良くも悪くもやってみようと思います、ありがとうございました!

「温泉コンパニオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/3/601:10:29

社員旅行、宴会でというのが殆どだと思いますが。
または友達同士で宴会とか。
1人だと怪しまれると思います。
やはり慣れてる人であるのはたしかだと思いますよ。
1人ならスナックがいいじゃないですか。
そっちの方が安いと思うし、その分ハシゴもできるじゃないですか。
店で楽しく飲んで下さいよ。