ここから本文です

インプラントはいつ保険適用になる? 何年も前から、保険適用になると言われてい...

per********さん

2019/2/2520:48:09

インプラントはいつ保険適用になる?
何年も前から、保険適用になると言われていましたが久々に思い出して調べてみましたがろくに情報が出てきませんでした。

閲覧数:
585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/2/2521:29:34

そりゃそうでしょう
すでに保険適用ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2019/2/2616:39:39

インプラントは、歯科医師にとって金になる治療です。

保険適用にならないでしょう。

yum********さん

2019/2/2522:47:43

インプラント治療は保険適用にはならないとお思いますよ。
そんな事したら廃業する歯科医がたくさんいます。
医療費控除で戻ってくる事はあるかもしれませんが、、、。