ここから本文です

Apex LegendsはPCとPS4でも一緒にプレイすることはできるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2521:03:12

Apex LegendsはPCとPS4でも一緒にプレイすることはできるのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyu********さん

2019/3/213:24:45

現時点では不可能です。
が、Apexの制作会社である Respawn Entertainment の母体であるElectronic Arts(通称EA)の最高経営責任者か誰かが出資者に向けたネット会議か何かでクロスプレイの実装を検討しているといっていたという記事が出ていたので将来的にはクロスプレイが実装される可能性は低くありません。(全体的にあやふやですいませんw)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/2/2611:34:50

今現在、Apex Legendsはクロスプレイに対応していません。また、クロスプラットフォーム同士のフレンドやアカウント共有も不可能です。