ここから本文です

ウォーキングデッドシーズン9の敵ってなんか弱そうなんですけど、どうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2521:54:47

ウォーキングデッドシーズン9の敵ってなんか弱そうなんですけど、どうなんですか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqa********さん

2019/2/2609:21:44

まだ、二ーガンの時の様に残酷なシーンが無いからね、グレン等を撲殺した様な
ジーザスはあっさりと背中からの刺殺だったので、インパクト弱い

またまたダリルの勝手な行動で、アルファ率いるウィスパラーズとの戦争になりそうなんで、これからがアルファの怖さを思い知るシーンへと移りそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 09:49:56

ダリルの行動よりもヘンリーにムカつきます。
いつもシーズン毎にイライラ担当のキャラが出てくるけど、シーズン9はヘンリーが担当なんですね。
あまりみんなを困らせないでほしいです。
ウイスパラーズはビジュアルはインパクトはあるけど、武器とかナイフくらいしか持っていなくてショボい感じがしました。

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/2/2605:09:09

見た目の印象だけで言えば確かに強そうには見えませんよね。
言ってしまえばウォーカーだし。
多少の銃器は持っているようですが、ほぼほぼナイフに徒歩ですしね。
ただ、あの軍団の怖さは今後明らかになっていくのでしょうが、サイコというか異常性にあると思えます。

以下、シーズン9の後半エピソードのネタバレ含みますのでご注意願いますが、



リディアの回想におけるアルファ、
異変が始まってまだたったの1カ月の頃なのに、家族である旦那を生き残るのに邪魔だから殺すという精神構造。
そんな首領に率いられた軍団は、赤ん坊に対しても非道な措置を取りましたが、そんなことがやれてしまう人間の集まりなわけで。

どんな時代、どんな環境でも、一番恐ろしいのはイカれている人間ですよ。