ここから本文です

相談というか、何か意見が欲しいわけでもないのですが、ただ誰かに聞いてほしくて...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2522:38:10

相談というか、何か意見が欲しいわけでもないのですが、ただ誰かに聞いてほしくて投稿します!

わたしには、11年間片思いしてる人がいます。
3回告白しましたが、断られて、仲のいい友達止まりでした。
というか、体の関係を持ったこともあります。
普通に都合のいいように使われてたんです。
それは、十分わかってるんですけど、嫌いにはなれなかったです。
1年前に、その好きな人に彼女ができて、最近結婚をしました。
ずっと彼のことが好きだったので、わたしは他の人と付き合ったことがなかったのですが、彼も結婚してしまったので、わたしも彼を諦めて、出会いがあればなと思い、マッチングアプリに登録しました。
そこで出会った人の中に、その片思いの彼にそっくりな人がいました。
本人の写真が誰かに悪用されたんじゃないかって思うくらいそっくりでした。
ただ、片思いの彼は、柔道をしていて片耳が潰れているのですが、アプリで出会ったその人の写真は潰れてなかったので、別人なんだとそこで思いました。
だけど、本当に似すぎてて、なんだか運命を感じました。
その人と今度会う約束をしたのですが、わたしが期待してるのは、片思いの彼と一緒にいる感覚を味わいたいだけなんだと思います。
片思いの彼は、県外にいるので、なかなか会えません。
夢の中で会えるだけでも嬉しいです。
諦めるつもりではいますが、すごく未練たらたらですよね。
ずるずる片思い続けてる人や、そこから吹っ切れた方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsu********さん

2019/2/2601:44:53

新しい男を見つけて忘れるしかないです!!
マッチングアプリでもなんでもいいからまずはスタートラインの『出会い』の数をこなすのもいいと思います!
11年の思いを切るのはなかなかの時間がかかりそうだけど、でも絶対にいい人はいるんだから希望をもって頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 10:25:27

頑張ろうという気持ちにさせてもらいました!
思いを断ち切れるよう、頑張ります!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/3/319:48:18

女性なら出会いは星の数ほどありますよ。

luc********さん

2019/2/2522:54:17

写真写りと実際とかけ離れている場合もあるし、声が以上に高いとか、背の高さが違いすぎるとか、まぁ所詮、彼本人ではないのであまり落胆しないでくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる