ここから本文です

離婚経験のある人へ質問します 離婚の原因は何でしたか? 離婚して良かったと思...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2523:44:40

離婚経験のある人へ質問します
離婚の原因は何でしたか?
離婚して良かったと思いますか?

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2019/2/2523:55:07

旦那がダメ男過ぎました。
女、酒、暴力の三拍子揃った人でした。
そういう人は洗脳が得意。周りからは別れな!と、言われながらも、どこかやっぱり好きだったのでしょう。別れられませんでした。
私が我慢したらいい。いつか変わってくれるはず。
そう思っていましたが、人間そう簡単に変わりません。当時はそれすら判断できませんでした。
子どもができて、この人がパパでいいのか?そう思ったら目が覚めました。
話し合いが出来ない人で、暴力沙汰になるのは目に見えていたので、旦那には何も言わずに仕事に行っているうちに家を出て実家に帰りました。

結果、離婚して良かったと思いますよ。目が覚めて本当に良かった。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/2600:02:46

直接のきっかけは旦那の浮気。

働かない、暴力を振るう人だったので
別れたかったのでちょうど良かった。

今の旦那さんが良い人なので良かったと思ってます。