ここから本文です

パパ活で、最近知り合った方が私のことを気に入ってくれて、

アバター

ID非公開さん

2019/2/2523:48:52

パパ活で、最近知り合った方が私のことを気に入ってくれて、

月に20万で月に3.4回会う条件に決まりました。
次会うのが3回目です。

正直お金の為でやってる事なので、恋愛に発展することはまずありません。が、相手側が、

・お泊りの要求(まだ2回しか会ってません)
・次の日も遊びたい(一泊2日)
・毎日ラインしてほしい
など、断っても何度も要求してきます。

次体の関係になると思いますが、上記のことで嫌気がさしてお金をもらうとしても嫌になってきました。
ずっと◯◯ちゃん◯◯ちゃんとラインでも言ってくるのでちょっとうんざりです

こんなもんなんですかね?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2609:18:17

たぶん…

この要求に答えないと…

お金もらえないかも。

20万で愛人ですね。

しかも…キモい…

体の関係になったら…
日常を支配されるかも。

パパ活って言うより、愛人だね。
愛がないのにね?


20万であなたを買ったと思ってるんじゃあないかなぁ…

恐っ……

もっと、話を積めてからのほうが……いいんじゃあない?


他のパパを作るのもダメになるかも。


まあ……
パパ活なんで仕方ないね。

恐い目に逢わないように……

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2612:53:59

    やはりそうですよね。。
    向こうには愛があるけど私にはありません(お金への愛くらいで)
    私もキモいって思います。。
    嫌になったらすぐ切ります。
    束縛されるのもうんざりです。。

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 22:47:59

結局ヤらずに貰えました。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/2600:10:36

20万円は相場よりかなり高いです。

その月に20万円は先払いで既に貰った?

月末にまとめて渡すって言われてまだ貰ってない?

どちらにしてもトラブルになることしか考えられない。