ここから本文です

大阪学芸高校の特技コースに入るには最低、事務所に所属していれば入れると書いて...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2600:17:23

大阪学芸高校の特技コースに入るには最低、事務所に所属していれば入れると書いてあったのですが本当ですか?

実績がなくても事務所に所属していれば特技コースに入れるのですか?
所属したばかり...など。

閲覧数:
907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/2/2610:12:42

関ジュが通う高校として有名な学校ですね。

実績、成績、面接、学力など、どの部分を評価するのかは学校側にしかわかりませんが、事務所に所属していれば誰でも必ず入れるものではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2618:00:42

    やはり事務所に所属していても実績がないと無理ですか、、?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪学芸高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2019/2/2600:53:00

私立でしょ。

保障のない学生とりません。入りたいタレントは山ほどいます。

sar********さん

2019/2/2609:16:39

「受験資格がある」ならわかるけど「入れる」はないんじゃないですかね。定員もあるし。

Yahoo!知恵袋 特別企画