ここから本文です

ドバイの宝くじは年に何回開催されてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2600:48:51

ドバイの宝くじは年に何回開催されてるんですか?

年に一回でしょうか?
ネットで調べてもなかなか出てきません…
また、その月を教えてください。
よろしくお願いします!

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/2/2614:38:24

ドバイの宝くじは、商品(賞金)によって、2,000枚や3,000枚や5,000枚と販売枚数が決まっています。
販売枚数が完売した時点で、抽選が行われる仕組みになっています。
従って、不定期開催です。

ドバイデューティーフリーの公式サイトに行けば、過去の抽選結果が出ていますので、抽選の実施日はそこから分かります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 14:40:25

なるほど!抽選日だけがよくネットに載ってるのはそういう事ですね! 今度ドバイ旅行を計画してるので挑戦したいと思います!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/2601:32:49

ドバイの宝くじは、5000枚完売して初めて抽選だから日にちは決まってないです。