ここから本文です

男性です。国内旅行に歯ブラシセットと髭剃りは必要ですか?ホテルにありますか?

fee********さん

2019/2/2602:39:01

男性です。国内旅行に歯ブラシセットと髭剃りは必要ですか?ホテルにありますか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

2019/2/2608:42:12

一応用意はしてあると思いますけど、自分の場合は、ホテルの髭剃りは、剃り味が悪くて
最悪血だらけになる為に、事前にコンビニで売っている、使い捨ての髭剃りを用意して行きます。歯ブラシはホテルのを使ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/2607:41:27

どのようなホテルにお泊まりでしょうか?

シティホテルは、大抵あります。
ビジネスホテルは、エコプランだと付いていません。
お安いホテルだと、付いていないところもあります。

mkt********さん

2019/2/2607:17:08

大抵用意されていますが、安い所だと無いこともあったり、有料の場合もあります。ただ、安物が多いので持って行った方が無難です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/2/2605:48:18

歯ブラシセットと髭剃りは 宿に備えてあります。


カミソリは有るけど石鹸だけでは肌が痛くなるょ。


電気カミソリを持って行きましょう。

kod********さん

2019/2/2602:41:06

あるけど、ホテルの剃刀 しょぼいので
自分のやつを持っていった方が良いです

ant********さん

2019/2/2602:39:54

どっちも用意されてるはずです