ここから本文です

ヨコモのドリパケですが。。

ケンボ〜さん

2008/11/419:27:46

ヨコモのドリパケですが。。

お聞きしますが、
ドリパケのユニバですが、そのユニバのピンってよく抜けますね..走行するたびに抜けたり、イモネジがゆるんだり。。ネジロック剤つけても効果がありません。

どうしたらいい対処方法はありませんか?

閲覧数:
683
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v95********さん

2008/11/419:32:55

ユニバの関節部分に「熱収縮チューブ」をかぶせてドライヤーの温風を当てるかライターの火であぶって。
コレならそう簡単には取れないはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごともさん

2008/11/814:39:23

昔のRCワールドにゴム系の接着剤(G17など)を軽く塗ると
外れにくいとかいてましたが、やったことがないので参考までにお願いします。。

oya********さん

2008/11/421:33:06

タミヤの嫌気性ジェルを使っていますが特に緩みません。もしかしてグリスが残ったまま使用していませんか?