ここから本文です

ロト7で一等10億円に当選した場合、ゆうちょ銀行で普通預金にしておけば年間、どれ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2613:02:49

ロト7で一等10億円に当選した場合、ゆうちょ銀行で普通預金にしておけば年間、どれくらいの利息が入ってきますか?

閲覧数:
413
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2722:15:54

そもそも、10億も預け入れ出来んで。

当たってから考えな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2723:51:52

    当たってから考えな。

    >正論ですが考えてしまいませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaw********さん

2019/3/107:09:49

ゆうちょ銀行にこだわるならその株式はどうですか。

現在1243円で年間50円配当金がつくようです。

仮に3月に1243万買えば4月には半期分として25万ふえるのですから、手数料考えても株式が20円程度下がる前なら儲けが出ます。

10億ならば相当ですよ(笑)

blo********さん

2019/2/2616:09:55

その前にゆうちょ銀行は1300万円までしか預けられません。

他でも普通預金は100万円で年間8円程度の時代ですから10億全部預けたとしても8000円ですね。定期にしたら8万円くらい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/2/2615:54:02

1300万x0.001%
=130x0.2315−130=100えん程度

深夜営業さん

2019/2/2613:17:39

1日の利息=その日の残高×金利(0.001%)÷365