ここから本文です

玉木デニーは「普天間」をどうしたいのでしょうか? 県民投票でアメリカが普天間...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2613:32:59

玉木デニーは「普天間」をどうしたいのでしょうか?
県民投票でアメリカが普天間を返すとでも、妄想してるんでしょうか?
普天間をそのままにしておきたいとしか思えないのですが。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/2/2614:38:00

「県外移設」を求めていたはずですよ。
というか普天間を辺野古に移設することに対して反対しており、普天間を沖縄に返還した上で、代替施設がいるなら県外にせよと主張しています。そのままにしろなんて一言も言っていませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2616:33:12

    それを誰がやるんですか?
    あなたがやるんですか?
    玉木がやるんですか?
    枝野ですか?
    安部はやらないと言ってるでしょ?
    相手があることですからね。
    求めればできると思うのは、バカしか思わないことでしょ?
    結局、普天間周辺の住民がいつまでも苦しむだけでしょ。
    アホでも分かることだろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/2/2617:56:55

県外移転です。

国の完敗なのに、いつまで辺野古に執着してるの?ww

heb********さん

2019/2/2613:51:13

翁長さんも玉木デニーさんも、結局踊らされている人間ということです。
民主党と同じで「世界情勢と国防を考慮しての判断」ができないのです。
政治家失格です。