ここから本文です

米朝首脳会談はどういう結果になると思いますか?

got********さん

2019/2/2617:12:54

米朝首脳会談はどういう結果になると思いますか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/2/2623:37:08

北に優位に進むと思います。
米国も北が本気で核放棄するとは思っていないでしょう。
トランプとしてもお得意の政治ショーで確約した、調印した、安全だと捲くし立て終わるでしょう。
裸の王様のトランプ大統領出現は、北にとって国際社会に打って出る千載一遇の相手です。
米朝茶番会談後、制裁解除やら復興などトランプはその付けを日本に要求すると思います。

「米朝首脳会談 結果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/2808:47:05

金持と貧乏人が、話合い(主脳会談)を行なえば、得をするのは貧乏人です。
その分、金持が損をするのは、明らかです。

したがって、北朝鮮の圧勝に終わるでしょう。

トランプは馬鹿のくせに、狡すっからいです。損をした国益を、
日本から吸い上げようと、あらかじめ画策していました。
刈上げエリンギ野郎との主脳会談など、評価にあたいしません。だからこそ、これまでの米大統領は、ほとんど会談の手前で征圧してきました。

商売人が政治家の真似をした〝つけ〟が、いかに大きいか、これでハッキリしたと思います。
トランプとトランプの支持者に、日本はこれまでとは違うぞ!
というところを見せるときです。

『日本は、アメリカの〝打ちでの小槌〟ではない』

と、きっちり思い知らせてやらないと、取り返しがつかなくなりますよ。
安部の晋ちゃんの、良識ある理性的判断を期待したいものです。

mrs********さん

2019/2/2713:37:21

トランプ政権の中でトランプ自身が一番北に対し、
前のめりは否めないところです。交渉で懸念されるは
北の巧妙な外交テクニックにて籠絡されはしないか
危惧します。核・ミサイルで日本国の最大関心事は
中距離核ミサイルの扱いに絞られて来るのでしょうが、
トランプは日本国の意向を100パーセント堅持する中で
対北交渉を進めてほしいものです。それを曖昧にしての
妥協は、日本国の安全保障を揺るがすこととなり、
看過できません。その点、トランプ大統領には
同盟国日本の為にも、絶対に安易な妥協はして
ほしくありません。
拉致問題については、北は大統領からとやかく言われても
言及を避け、対米交渉一本に標準を合せ国益を得る作戦を期す
こととなりましょう。従って、北は拉致は二の次。
いずれにせよ、トランプは首領に騙されない事が肝要である。

kyo********さん

2019/2/2618:42:49

米国に届くミサイルの開発中止と破棄、現存の核と中短距離のミサイルは認めてこれ以上の開発もしない。
あるいは核の放棄を約束するが具体策は曖昧で期限も長く、次の政権に押し付ける。結果、北朝鮮は核を持ち続ける
拉致問題はさらりと触れる程度

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる