ここから本文です

関西電力の黄色い葉書タイプの場合、払込手数料はお客様負担と記載されています。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2617:35:49

関西電力の黄色い葉書タイプの場合、払込手数料はお客様負担と記載されています。

どなたか手数料金額がお分かりになる人いますか?

立て替えて支払ったのですが、手数料分も請求したいのに金額を忘れてしまいました。
関西電力のサイトや色々検索したのですが、調べても出てきません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/2/2618:26:19

どこで支払ったかによる。
振込なら振込手数料

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2618:58:20

    コンビニ払いです。
    よろしくお願いいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/3/508:14:52

どう払ったの?